場所から選ぶ

株式会社アクアラインと業務提携いたしました。

平素より格別のお引き立てを賜り厚く御礼申し上げます。
この度、Rセキュリティ株式会社は2018年6月1日付で株式会社アクアラインと鍵の出張サービスに関する業務提携をいたしました。

株式会社アクアラインは、
水廻りの緊急修理サービスを提供する企業です。大手生活インフラ会社と提携を結んでおり、水廻り修理で非常に厚い信頼を築いています。

一方、Rセキュリティ株式会社が提供する鍵の出張サービスは
自社作業員・コールセンターにより24時間どんな時でも対応することができるため、株式会社アクアラインの顧客に対し、鍵に関するトラブルを迅速に解決することが可能となります。

今後も、皆様のご期待に沿えますよう全力を尽くして参りますので、
何卒一層のご支援、お引き立てを賜りますようお願い申し上げます。

作業の流れ

  1. 作業の流れ1

    水トラブルが起きたらすぐに「0120-630-100」までご連絡ください。

  2. 作業の流れ2

    近くの作業員がすぐさま現場へと駆け付けます。

  3. 作業の流れ3

    弊社スタッフがトラブル箇所を確認し最適な作業をご提案いたします。

  4. 作業の流れ4

    見積もり内容のご説明、修理箇所をお客様に直接ご説明いたします。

  5. 作業の流れ5

    すぐさま修理作業を行い、トラブル原因を修理いたします。

  6. 作業の流れ6

    修理状況をお客様に確認していただき問題なければ、お支払いとなります。

水のトラブル、お電話1本ですぐに駆けつけます!

0120-630-100 スマホ・携帯・PHSからでもOK! お気軽にお電話ください!

24時間365日! 日本全国どこでも出張します!

水のトラブル、お電話1本で
すぐに駆けつけます!

0120-630-100 スマホ・携帯・PHSからでもOK! お気軽にお電話ください!

24時間365日! 日本全国どこでも出張します!

ここをタッチして今すぐ電話する

※平均到着時間はレスキューグループによる出張サービスの平均時間です。

水のレスキューのココが強み!

丁寧な電話対応を心がけています

丁寧な電話対応を
心がけています

自社コールセンターではマナー講習を徹底し、どこよりも丁寧な電話対応を心がけています。24時間営業ですので、夜中でも早朝でもお気軽にお電話ください。

全国を常に作業員が巡回!

全国を常に作業員が巡回!

作業員が24時間体制で全国を巡回しているため、トラブルが起こればすぐさま現地に作業員を向かわせることができ、お客様の元へと即駆け付けます!

安心の料金設定

安心の料金設定

水のレスキューでは作業に発生する費用を前もってすべて公開しています。作業後に法外な料金を請求されることも御座いません。

<水のレスキュー4つのポイント> 1自社対応率/2日本全国24時間出張対応/3高い技術と豊富な工具/4安心の価格設定

支店・店舗を探す

>> 全国一覧はこちら