ナジック学生マンションで水漏れ・つまりが起きた時の対処方法

ナジック学生マンションで水漏れ・つまりが起きた時の対処方法

ナジック学生マンションで水漏れやつまりが起きた時の解決方法

もしも、ナジック学生マンションのトイレやお風呂場で水漏れやつまりが起きたとしたら、皆さんは正しい対処方法をご存知ですか?

今回は、こんな水トラブルを解決するための方法をご紹介いたします。
・トイレがつまった
・蛇口から水が漏れてきた
・お風呂のお湯がでない

水トラブルは突然と起きるので、いつでも対応できるようにそれぞれの対処方法や解決方法をご紹介いたします。

水のレスキューが水漏れ、つまりを修理しに行きます!

ナジック学生マンションの水トラブルは水のレスキューへ!

まずは、水のレスキューのサービスについてご紹介させてください。
水のレスキューは、24時間365日体制で日本全国の水道修理を行っている企業です。
近年では、水トラブルによる高額請求も増えていますから、安心してお客様がご依頼できるようなサービス提供を常日頃から心がけています。

水トラブルで困ったという方は、スマホからでも使用できるフリーダイヤルを準備しているので、お気軽にご相談ください。

簡単な修理はナジッククラブ24で修理

ナジッククラブ24のサービス内容

ナジック学生マンションの24時間体制のメンテナンスサービスをご存知でしょうか?
ナジッククラブ24というライフサポートサービスで、年会費18,000円、もしくは19,800円で入会できるサポートになります。
つまり、ナジッククラブ24のサポートを受けるには、加入していることが条件ということです。

ナジッククラブ24の年会費

ナジッククラブ24に加入していれば、電話で相談することで設備関連の修理手配を依頼することができます。 トイレやキッチンは設備に含まれますので、無料で修理することができるという仕組みです。

修理内容によって費用が発生するケースも有り

ナジッククラブ24で費用が発生する場合

残念ながら、ナジッククラブ24でも全ての修理作業が無料になる訳ではありません。
作業の内容によっては、費用が発生する場合もあるようです。
どういった作業の場合に費用が発生するのかについて、具体的に書かれてはいなかったので、電話での確認や現地調査が必要となります。

水回りのトラブルは自分でも修理できます

かんたんな水トラブルは自分で修理

起こりうる水トラブルとして考えられるとして「トイレがつまった」「お湯が出ない」「キッチンの蛇口から水漏れ」「お風呂のシャワーが使えない」があります。

実は、私たちが考える以上に水漏れやつまりは費用がかかってしまう場合がありますし、早く修理したいのに修理業者の時間の都合が合わず作業できないこともあります。
そこで、オススメしたい方法が自分で水回りを修理してしまうという方法です。

自己責任にはなってしまうのですが、ドライバーなどの道具さえあれば誰でも修理することができます。
費用も抑えることができますし、今後のトラブルに備えて、解決方法を覚えておいて損はありませんので、試してみてはいかがでしょうか?
水のレスキューでは、自分で修理ができるように、写真付きで修理方法を解説しております。ぜひ参考にしてみてください。

 

修理料金がいくらするのか気になると思った方へ

水のレスキューで水漏れやつまりを解決

なるべく水道修理に費用はかけたくないものです。
とは言え、重度なトラブルであれば早急に対処が必要となるでしょうし、プロによる作業が必要になることもあります。

料金だけでも確認してみたいという方がいましたら、水のレスキューまでお気軽にお電話ください。
様々な修理技術や工具を持ち合わせているので、お客様のトラブルに合わせて、最適な方法をご提案させていただきます。

日頃から水トラブルはいつか起きるものだと考えておく

突然の水漏れやつまりだと、どう対処したら良いのかわからなくなります。
初めての一人暮らしということであれば尚の事です。

しかし、自分でできる修理方法や24時間対応の水道業者がいるとわかっていれば安心ですよね。
水トラブルは設備の劣化が原因で起こるので、事前に対策をするのは難しいと思いますが、焦らずに対処していきましょう。

ナジック学生マンションの水トラブルは水のレスキューへ!

作業の流れ

  1. STEP01

    作業の流れ1

    急なトラブルにご対応いたします。

  2. STEP02

    作業の流れ2

    すぐに0120-630-100までお電話ください。

  3. STEP03

    作業の流れ3

    エリア内のスタッフが急行いたします。

  4. STEP04

    作業の流れ4

    スタッフが最速5分で現場に到着いたします。

  5. STEP05

    作業の流れ5

    すぐさま作業を行い、トラブル原因を修理いたします。

  6. STEP06

    作業の流れ6

    修理状況をお客様に確認していただき問題なければ、お支払いとなります。

動画はこちら

水のトラブル、お電話1本ですぐに駆けつけます!

0120-630-100 スマホ・携帯・PHSからでもOK! お気軽にお電話ください!

24時間365日! 日本全国どこでも出張します!

水のトラブル、お電話1本で
すぐに駆けつけます!

0120-630-100 スマホ・携帯・PHSからでもOK! お気軽にお電話ください!

24時間365日! 日本全国どこでも出張します!

ここをタッチして今すぐ電話する

※平均到着時間はレスキューグループによる出張サービスの平均時間です。

支店・店舗を探す

>> 全国一覧はこちら